

鬼龍院動物園?

こんちゃ!

久しぶりのUPですw

突然ですが、ブンキチは今<鬼龍院>と云うギルドにおります!
よくみんなでイベントがあると集まるのですが、その時のSSをば・・・

秘法人魚クエと云うイベントの時です♪

鬼龍院動物園-1

正面からw

  鬼龍院動物園2

これだけ揃うとなんか笑っちゃうよねw
やっぱり、パンダガラ悪いwww

っつーか、子沢山過ぎだっちゅーの!w



謎の貴婦人

こんにちわ!

祖西をウロウロしてたら、綺麗な貴婦人が・・・・
職を見たら<暗殺>ぢゃんwww

えー、見えない! 重装だし!!
キャラメイクうまいなぁ~。。。

実はこの方お知り合いのサブだったりw
だ~れだ!

         らいやん-crop

最近、一緒に遊んでないなぁ~。。。
たまには遊ぼうね☆

コーキ変身!

こんにちわん♪

先日のアプデで新しいズラが出ましたよねー。
Gメンと保安のサチコ討伐に行く途中に、その話で盛り上がり、
早速装着をしていたれっちゃんに借りて、イメチェンターイム!
コーちゃんが試したんだけど、あれもこれもで大笑い!

        まずは、今回新しく出たもみ上げズラ・・・

        コーキ変身3-1
        まるで<京本まさき>の様なもみ上げ・・・・・ 吉川晃司みたいだな・・・

        んー、無駄に長いな・・・なんで左右揃ってないの!

        コーキ変身2

        最後に、ちょっと可愛く耳付・・・・・

        コーキ変身
        き・・・きしょい・・・
        やっぱり、いつものコーちゃんがいいな・・・と思ったブンキチでした^^;

しかし、D中にみんなでストップしてしばらく遊ぶなんて、メッチャ楽しいんですけど?

また、保安中にやろーねー!

変な親子?

こにゃにゃちわん♪

クジで当たったケンエンを売って、念願のチョコボ(白鳥号)を購入しました!
嬉しくって祖西をお散歩してたら、なにやらストーカーが・・・・・

チョコボの下にちょこんと入りこんで「あったけ~」と一言・・・・・
まるで、親子の様な絵ズラやん。。。

       親子-crop

で、、、、だれやねーん!


ブンキチ2次転生 ☆、。・:*:・゚`★

こんにちわ!

いやぁーブログ更新って結構大変だねw
また広告が出てしまった^^;

って事で急いでUP~

やっとブンキチが2次転生出来ました!
確か、去年の年末かな? 長い道のりだった・・・・・。
野良が苦手な私にとってLVUPは結構大変で><
でも、フレさん達に一杯声掛けて貰ってここまで来れました!

ありがと~~~~~!

本日のメンバー

戦士:コーキ
モフ:モコモコ
妖精:詩季
魔道:DARKRED
精霊:ウエストウッド
精霊:ブンキチ

いつもワイワイやってるメンバーで、頑張りました!

なんだけど、、、、、、すっかりSS撮るのを忘れて・・・・・
きっと、きっと! ダークちゃんが撮っている! (え?

最後の報告シーンで勘弁を。。。
2次転生報告2
何故にダークちゃん、、、、そのポーズ????

2次転生報告1

こらえ性の無いみなさんは、じっとしていられません・・・・・。

途中モコ以外全滅とかあったけど、楽しく逝けました!
みんなありがとね❤



プロフィール

ブンキチ

Author:ブンキチ
生まれ:アルデバラン(鯖)
職業 :精霊師
オンラインゲーム歴:初めて
性格 :突っ込み屋
(こらえ性が無いって事?w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
SIDEKICK
ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
