

Friend紹介☆、。・:*

お友達その六~

ウエストウッドちゃん!

ウエちゃん

いつもはビキニの悩殺精霊さんです!
チャイナも似合うのお~♡
しっかし、チチでかすぎない?

Friend紹介☆、。・:*

お友達その五~

ちはやん

ちはやん

こんなに愛くるしいイデタチなのにバリバリの戦士さんですwww
しっかしスタイルええのお~♪~( ̄。 ̄)
また、神月ご一緒にしておくんなまし♡

Friend紹介☆、。・:*

お友達その四~

ユーリちゃん

ユーリ

ウィ・マダム! 
と云いたくなる様ないで立ちw
今にも踊りだしそうなチアガールの精霊ユーリちゃん♪
お手並みはなかなかのもので、見習わなくては・・・(*_*;
また遊んでね~^^

Friend紹介 ☆、。・:*:・゚`★

お友達その参~

   涙

涙色ちゃん♪
いつの間にか仲良しになったんだけど、口は悪いが心はあったかいっつーハートの熱いお方ですw

ササすると不在時には面白い自動返信が返ってきます。
たまに、ビックリする事もあるけどね><



Friend紹介 ☆、。・:*:・゚`★

お友達その弐~

戦士のコーキくん

         コーちゃん

カッコつけて撮ったはいいが、照れまくるコーちゃん^^;
とってもナイスなガイです♡
1人じゃ倒せないBOSSなんか、お願いするとすっ飛んで来てくれます!
流石!バンドMAN!(カンケイないか・・・

プロフィール

ブンキチ

Author:ブンキチ
生まれ:アルデバラン(鯖)
職業 :精霊師
オンラインゲーム歴:初めて
性格 :突っ込み屋
(こらえ性が無いって事?w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
SIDEKICK
ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
