スポンサーサイト


ブンキチ2次転生 ☆、。・:*:・゚`★

こんにちわ!

いやぁーブログ更新って結構大変だねw
また広告が出てしまった^^;

って事で急いでUP~

やっとブンキチが2次転生出来ました!
確か、去年の年末かな? 長い道のりだった・・・・・。
野良が苦手な私にとってLVUPは結構大変で><
でも、フレさん達に一杯声掛けて貰ってここまで来れました!

ありがと~~~~~!

本日のメンバー

戦士:コーキ
モフ:モコモコ
妖精:詩季
魔道:DARKRED
精霊:ウエストウッド
精霊:ブンキチ

いつもワイワイやってるメンバーで、頑張りました!

なんだけど、、、、、、すっかりSS撮るのを忘れて・・・・・
きっと、きっと! ダークちゃんが撮っている! (え?

最後の報告シーンで勘弁を。。。
2次転生報告2
何故にダークちゃん、、、、そのポーズ????

2次転生報告1

こらえ性の無いみなさんは、じっとしていられません・・・・・。

途中モコ以外全滅とかあったけど、楽しく逝けました!
みんなありがとね❤



スポンサーサイト

コメント

おめでたい!2次転生!

コメントかなり遅くなってしまったけど><
ぶんさん2次転生おめでとーーー(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
お手伝いできてうれしかったわ(*ノωノ)

そしてみんなの落ち着きないssうけたwww

これからも色々なところに遊びいこうね^^

改めて 2次転生 おめでとう(≧∀≦)

2次転生に相応しい カオス内容でございますたなぁ

そそb
詳しくは、ダークブログ 怒涛の更新⑤へ

・・・・・・・。

また 振ったねw 

細かく内容は書けてないが・・・
SSは残したぜぃ!!

黄ばみ 改めておめでとう~!
これからもリザを宜しく

放置プレイはNGで。o゚(p´□`q)゚o。

遅くなりましたが(カナリ
記事更新してたもので・・・・(言い訳)

ブログ更新 頑張っての~~ん
(人のこといえない)

楽しみにしてるからの~~

Re: おめでたい!2次転生!

詩ちゃん! 

お手伝いありがと~(●^o^●)
相変わらず、みんなに笑わせてもろうたわ・・・・!

またカオスの旅にいこうぞ~!


Re: 改めて 2次転生 おめでとう(≧∀≦)

だーくちゃん! いらっしゃい ☆、。・:*:・゚`★

お手伝いありがとね~(^_-)-☆

振ったよ!ダークちゃんに記事にwww
だってええええ。。。SS撮れない位カオス・・・・・><。
もう、必死よぉおお!

しかし・・・黄ばみって言い方・・・何故!
もう少し綺麗に&華麗によろ❤

ダークちゃんも記事頑張ったねb
今、もう一回読み直してるw
暫くは完美ライフ&睡眠(ココ大事!)で満喫してね!
Secre

プロフィール

ブンキチ

Author:ブンキチ
生まれ:アルデバラン(鯖)
職業 :精霊師
オンラインゲーム歴:初めて
性格 :突っ込み屋
(こらえ性が無いって事?w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
SIDEKICK
ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
