スポンサーサイト


鬼龍院動物園?

こんちゃ!

久しぶりのUPですw

突然ですが、ブンキチは今<鬼龍院>と云うギルドにおります!
よくみんなでイベントがあると集まるのですが、その時のSSをば・・・

秘法人魚クエと云うイベントの時です♪

鬼龍院動物園-1

正面からw

  鬼龍院動物園2

これだけ揃うとなんか笑っちゃうよねw
やっぱり、パンダガラ悪いwww

っつーか、子沢山過ぎだっちゅーの!w


スポンサーサイト

コメント

パンダー!

いつの間にこんなすごい光景をwww

まさに動物園ね(/▽\)♪

光景も感動だが…画質の綺麗さに興奮してしまった私なのでした…(つд;*)

パパンダー

何気にパンダのぽっぺ垂れてるよねwww

Re: パンダー!

詩ちゃんいらしゃー!

動物園もっと動物増やしたいねーw
画質綺麗???そうかな・・(。-_-。)ポッ♪

Re: パパンダー

清ちゃんいらっしゃー!

ほっぺ?
あ・・・ほんとだwww
お爺ちゃんとお婆ちゃんだw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secre

プロフィール

ブンキチ

Author:ブンキチ
生まれ:アルデバラン(鯖)
職業 :精霊師
オンラインゲーム歴:初めて
性格 :突っ込み屋
(こらえ性が無いって事?w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
SIDEKICK
ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
