

蝶花2次転生 ☆、。・:*:・゚`★

こんにちわ~^^

仲良しの詩季ちゃん事、蝶花ちゃんが2次転生しました!
オメデトー ☆、。・:*:・゚`★

今日のメンバーは・・・・・

戦士:蝶花
戦士:コーキ
暗殺:れっぱちゃん
精霊:清葉ちゃん
精霊:菫青さん
精霊;ブンキチ

精霊が3人も居る安心PTとなりました^^

     ◇リトゴースト     
     蝶花2次転生2リトゴースト
陣担当:ブンキチ

   ◇リタイル
   リタイル
また陣担当:ブンキチ ら・楽してないぉー

        ◇アンダート
        蝶花2次転生3アンダート
またまた陣担当:ブンキチ.....だけど切られてキュアに必死><

サチコへ向かう途中、誰だっけな?
リアルでムカデ出現!!! コワイ~~~><
退治中みなで雑談してました^^
         蝶花2次転生ムカデ退治待ち

◇サチコ・・・・・取り忘れました><
スマソ・・・・・

前衛さんがみんな強かったのであっという間に終わったのであった・・・・・。


    ◇無事に2次転生 ☆、。・:*:・゚`★
    蝶花のフレさん<きゃらめるみるくさん>も来てくれてみんなで記念撮影 ☆、。・:*:・゚‘★
    蝶花2次転生-crop

ってか、なんで1列なんだろう・・・・・

ともあれ、蝶花~オメデトー ☆、。・:*:・゚`★
これからも、前衛で逝って下さい!

=オマケ=
れっちゃんが終始イケイケなんでビックリしたブンキチでした^m^

The精霊PT! -パート2-

こん~^^

またまた、面白い事やってきました^^
仲良しの詩ちゃんに誘われて今回は、79D秘宝へみんなでGO-!
PT入ってビックリ! ま・またもや・・・・精霊だらけ!

✿PTメンバー
戦士:蝶花(詩ちゃん)
精霊:EREMITE
精霊:珍龍
精霊:アナスタシアさん
精霊:me●●●●●llさん(アナスタシアさんのフレさん)
精霊:ブンキチ

ゲストは問題なく昇天させ、向かうはちびっこおっさんのアマスとリバーの広間へ!
と・・・・・・・MOB全員集合! そして何故か全員青陣・・・・・
The精霊PT-3
誰も切ろうとしない所がまた凄い・・・・・
めっちゃツボに入って涙が出てきた位笑ってたじょw
と、そんな時も詩ちゃんは1人でアマスのお相手・・・しかし、毒攻撃でHPゲージやばす・・・・
全員、青切り攻撃! ・・・また全員一緒・・・・・
なんだが、安定しない諸々にブンキチ本気の青陣。
The精霊PT-2

              コメント

と、おっさん昇天⇒リバーへ・・・すると・・・ また、みんな青陣・・・・・
The精霊PT-4
(¬_,¬)ククク・・ きれいだのぉ~ ☆、。・:*:・゚`★

詩ちゃんのがんばりのおかげでリバーも昇天!
わ~い☆ そして・・・・・
The精霊PT-1
誰も拾おうとしないキャプテンブレスレ・・・・・
この後、どうなったんだっけ・・・?

今度は精霊6人で行きたいと思ったブンキチでした!
※この日の事は、左側のリンクにあるダークちゃんのブログ<へっぽこ魔道&BUDDY>でも、もっと詳しく紹介されてまーす!

祝 ☆、。・:*:・゚`★天下大暴走転生!

こんにちわ!
先日仲良しこよしの<天>ちゃん事、天下大暴走が転生しました!
ブンキチはちと遅れてBoss討伐のみの参加でしたが、無事に報告を終えました♪
でも、報告場所に先約さんが居たので爆発無し^^;

お祝いを駆けつけてくれたフレさんも一緒に魔界前で記念撮影!

精霊:柚季・ブンキチ 主役モフ:天下大暴走 戦士:蝶花 駆けつけてくれたフレさん:マーシちゃん
天下大暴走転生!

    美女に囲まれて嬉しいでそ?! しかし・・・蝶花の足より細いってどうよ?!
    天下大暴走転生!3

っつーか、魔転生で良かったっけ?????
天下大暴走転生!2

ともあれおめでと~ ☆、。・:*:・゚`★

Friend紹介☆、。・:*

お友達その六~

ウエストウッドちゃん!

ウエちゃん

いつもはビキニの悩殺精霊さんです!
チャイナも似合うのお~♡
しっかし、チチでかすぎない?

The 精霊PT !

おひさしぶりっこ~(あ、古いか?w

SSは溜まってるけど、なかなかUP出来ず・・・><
今日は、空き時間が出来たんでこの間にUP!!!
(SS修正しておいて良かったあ~^^;

The 精霊PT !

壁 :暗殺/AOTAMA
精霊:ウェストウッド/雫玉/夢日和/ブンキチ

精霊PT-crop

     精霊PT4

結構いけるもので、こうゆうのも楽し~♡
青ちゃん、泣かずに頑張ってエライ!

みんな、またいこーね^^

プロフィール

ブンキチ

Author:ブンキチ
生まれ:アルデバラン(鯖)
職業 :精霊師
オンラインゲーム歴:初めて
性格 :突っ込み屋
(こらえ性が無いって事?w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
SIDEKICK
ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
